【木津川市】3月4日、吐師の交差点に新しく釣具「タックルベリー」さんがオープンしました!

木津川台に、新しく釣具店の「タックルベリー」さんが、2023年3月4日にオープンしました。

木津川店は「BIG Berry」の大型店としてオープンされるようですね。

府道22号線沿い

場所は、木津川台から山田川へ向かう府道22号線沿いの吐師の交差点の前です。

以前、リサイクルショップがあったところですね^^

タックルベリー

タックルベリーさんは、中古釣具販売で全国に220店舗のお店をもつチェーン店です。

もちろん、新品、中古に限らず、各種、扱われていますし、釣具の買い取りもしてくれますよ。

府道22号線沿い

3月4日(土)~8日(水)の5日間は、オープニングセールが開催されるようですよ。

このあたりで釣具店はあまり見かけないと思うので、釣り好きの方にはうれしいお知らせですよね!

※ナカミさん!情報提供いただきありがとうございました!

タックルベリー木津川台店はこちら↓

2023/03/05 07:46 2023/03/05 07:46
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集