【精華町】この週末(3/4~3/5)のお天気も良さそう!けいはんな記念公園の梅が満開です。

天気予報を見ていると、今週末(2023年3月4日、3月5日)のお天気は、安定した良いお天気になるとのこと。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はぽかぽかとした春の陽気になりそうです。

けいはんな記念公園

けいはんな記念公園を覗きにいってみたのですが、ちょうど梅が満開でした!

3月3日現在、見頃を迎えているようですよ。

けいはんな記念公園の梅

ウメの品種は約300種ほどあると言われていますが、けいはんな記念公園では、約20種類、100本の梅の木があるんだそうです。

けいはんな記念公園

梅の花が咲くと、「次は桜だなー」と、より春を感じられてワクワクしてきませんか?

ぜひ、春を感じに、けいはんな記念公園へお散歩に出かけてみてくださいね!

けいはんな記念公園はこちら↓

2023/03/04 07:01 2023/03/04 09:23
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集