【京田辺市】もうすぐバレンタインデー。ブランチ松井山手では「ドラマティックマーケット」が開催されます。

2月14日はバレンタインデーですね!

今は、自分へのご褒美にチョコレートやプレゼントを買う人も増えているとのことで、デパートのバレンタイン催事場に行くと、すごい人で賑わっていますよね。

バレンタインデー

※画像はイメージです

もう、今年のチョコレートはゲットされましたか?

まだの方は、2023年2月11日と12日にブランチ松井山手で開催される「ドラマティックマーケット」を覗いてみてはいかがでしょうか?

ドラマティックマーケット

日時:2023年2月11日(土)、12日(日)

時間:10:00~16:00

場所:ライトコート

松井山手マルシェ

「明日からの暮らしと社会をよくするお買い物」をテーマにしたマーケットのイベントですが、インスタグラムを見ていると、バレンタインデーの贈り物にぴったりなものがたくさん並ぶようですよ!

お時間のある方は、ぜひ、覗いてみてくださいね!

ブランチ松井山手はこちら↓

2023/02/03 09:16 2023/02/03 09:16
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集