【京田辺市】アルプラザ京田辺で、定期的にコンサートや子供向けの無料リトミック講座が開催されているのをご存じですか?

アルプラザ京田辺では、毎月無料コンサートが開催されているのをご存じでしょうか? 

毎月第一火曜日の11時から、3階の休憩スペースでモーニングコンサートが開催されています。

アルプラザ京田辺とNPO法人京田辺音楽家協会がタッグを組み、お買い物に来られた皆様に癒し時間をお届けすることを目的に活動されています。

また第1土曜日、第3火曜日には、共に11時~約40分まで、同じく3階スペースにて「ちびっこ音楽広場」と題した0歳~3歳までのお子様を持つご家族様向けの「音楽リトミック」講座も無料開放しています。

楽器を使って遊んだり、季節の音楽を歌って体で表現しながら、お子様の心と体をサポートする取り組みです。

リトミック

※画像はイメージです

こちらも無料ですが、定員数が10組限定となっています。
毎回10時45分より3階休憩スペースにて参加受付が始まります。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方やお買い物がてら、ぜひ、音楽で癒されに行かれてみてはいかがでしょうか?

※いつも情報提供いただきありがとうございます!!

アルプラザ京田辺はこちら↓

2023/01/27 12:14 2023/01/27 12:14
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集