【精華町】1月27日、スーパーサンフレッシュ狛田店がグランドオープンしました!

2023年1月27日(金)、スーパーサンフレッシュ狛田店がグランドオープンしたので、開店の様子を覗きにいってきました^^

スーパーサンフレッシュ

近鉄狛田駅前の周辺は開発地域で、最近、たくさんの新しい住宅がどんどん建ってきているので、近隣の方は新しいスーパーがオープンするのを楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか?

サンフレッシュ前

ちょうど、お店の方の許可をもらって開店のお花を持って帰る人たちに出会いましたよ。^^

おさかな売り場

店内は、明るくてスペースも広くとられているので開放的なイメージです。

お魚もお肉も新鮮でとってもキレイでした!

サンフレッシュ100均

ワッツさんの100均一コーナーもあるので、便利ですよね!

オープン記念で特売品もたくさんありました。ぜひ、週末覗きにってみてくださいね!

サンフレッシュ狛田店はこちら↓

2023/01/28 12:39 2023/01/28 18:11
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集