【木津川市】山城エリアの食が大集合する「ごちそうフェスタ」がイオンモール高の原で開催されます

私たちが住む山城エリアには、宇治茶をはじめ、おいしい地元野菜や食材、特産品を扱ったお店がたくさんありますよね!

そんなお店を一堂に集めた「ごちそうフェスタ」が、イオンモール高の原で開催されますよ。

ごちそうフェスタちらし

ごちそうフェスタについて

日時:2023年2月12日(日)

時間:10:00~15:00

場所:2階の平安コート

ごちそうフェスタ

出店するお店を見てみると、地元ではみんな知っているような有名店がたくさんありますね!

地元で親しまれているものって安心して購入できるし、地域活性化にもつながるのではないでしょうか?

ぜひ、お買い物ついでに覗いてみてくださいね!

イオンモール高の原はこちら↓

2023/01/26 12:25 2023/01/26 13:23
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集