【京田辺市・精華町・木津川市】カルディファンの方へ、1月10日からエコバッグプレゼントのキャンペーンがはじまっていますよ

コーヒーと輸入食品のお店「カルディ」さん。

週末になるとレジでは行列ができるほどの人気店でファンの方も多いのではないでしょうか?

一般のスーパーでは売っていないような珍しい食材や、海外の食品がたくさん並んでいるので、お店の中を廻っているだけでワクワクしちゃいますよね。

そんなカルディで、2023年1月10日(火)から素敵なキャンペーンが始まっています。

フォレスト松井山手

1回のお会計が2500円以上で、オリジナルのエコバッグが1個プレゼント中。

バッグも、カルディの紙袋と同じデザインでとってもかわいいですよ!

カルディのお店は、松井山手のフレスト松井山手店のほか、近隣ではアル・プラザ城陽店、イオンモール登美ヶ丘店などがありますね!

数量限定なのでなくなり次第終了となります。

普段から、コーヒーやワインをまとめ買いされる方も、ぜひこの機会にかわいいエコバッグをゲットしてみてくださいね!

フレスト松井山手はこちら↓

2023/01/13 10:20 2023/01/13 10:20
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集