【木津川市】かなりのコスパ高じゃない?おススメ!ダイヤモンドステーキの1000円ステーキ

イオンモール高の原のフードコートにあるダイヤモンドステーキさん。

ダイヤモンドステーキ

店頭に、1000円ステーキという大きな看板があったので、食べてみることにしました。

サラだとご飯

ダイヤモンドステーキさんでは、サラダ、スープ、ごはんは食べ放題です。

ドレッシングが豊富だったのがありがたかったのと、フルーツも幾種類か置いてありましたよ。

ダイヤモンドステーキ

テーブルには、たくんさんの調味料が設置されていました。

お肉をいろんな好みの味で頂くことが出来るのは嬉しいですよね!

ダイヤモンドステーキのドリンクメニュー

アルコール類も飲み放題があったり、お手頃なお値段なので安心して飲めそうです^^

ダイヤモンドステーキメニュー

ダイヤモンドステーキメニュー

ステーキもどれも、お値段がお手頃で美味しそうなので迷うのですが、筆者が気になったのは、切り落としヒレステーキ。

切り落としとはいえ、ヒレステーキが100gで1000円ってすごくないですか?^^

ダイヤモンドステーキ

160gの切り落としヒレステーキを頼んでみました。

溶岩焼プレートなので焼き具合は自分の好みで頂けるのも嬉しいですよね!

ダイヤモンドステーキ

お値段が安い分、お肉の固さや味はどうなんだろう?と思って食べてみましたが、とっても柔らかい。

そして、ありがちなお肉の匂いも全然なく、ヒレなので赤身が多く脂身が少ないのもヘルシーで嬉しいですよね!

こちらの切り落としヒレステーキは、かなりコスパが高いと思います!

イオンモール高の原へお買い物に行った時は、ぜひ食べてみてください。

ダイヤモンドステーキ 高の原店はこちら↓

2022/10/02 06:24 2022/10/02 09:20
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集