【木津川市】城山台の酒と肴 鶏々さんのランチの松花堂弁当がコスパよすぎた!

城山台にある酒と肴 鶏々さんは、備長炭を使用した美味しい炭火焼き鳥を提供してくれる居酒屋さんです。

【木津川市】城山台にまた新しいお店「酒と肴 鶏々」がオープン予定です!

4月からランチメニューもはじまったということで、気になっていたのでお邪魔してみました^^

鶏々の店頭

場所は、大通り沿いのイタリアンレストラン「Italian Kitchen VANSAN」さんのお隣りです。

とりどりランチ

限定15食の日替わり松花堂弁当が891円(税込 980円)ととってもお手頃なのが気になったので、頼んでみました。

とりどりの店内

店内はカウンターとテーブル席があり、スペースも広々としているので、とても清潔感があります。

ランチ

待つこと10分ほど。松花堂弁当が来ました。

お刺身もついていて、ボリュームもあります。これで、891円(税抜)はとてもお得感がありますよね!

ランチ

お豆腐は少し温められたこだわりのお豆腐で、お刺身も煮炊きもんも美味しかったです^^

中でもこの日の日替わりおかずはチキンカツでしたが、衣がサクサクで胸肉の鶏肉はジューシーでとても美味しかったですよ!食べる価値あり!だと思います^^

ごはん

ご飯は、白ご飯、十穀米、焼きおにぎりお茶漬けの中から選べます。

今回は十穀米を選びましたが、焼きおにぎり茶漬けも気になりますね!

どのお料理も味付けがやさしくて、子供から年配の方まで大満足のお弁当だと思います。

特に、チキンカツのサクサクの衣が美味しかったので、他のランチメニューの天ぷらやアジフライなどもまた食べに来たいなと思いました!

とってもコスパが良いので、ぜひ一度食べに行ってみてくださいね!

酒と肴 鶏々さんはこちら↓

2023/05/09 10:14 2023/05/09 12:56
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集