【木津川市】えっ?こんなに?1月で閉店するイオンモール高の原のお店リスト

先日の記事でもお伝えしていますが、イオンモール高の原では、2024年1月で閉店するお店がたくさんあります。

ポムの樹

●創作オムライス「ポムの樹」さん。

2Fのレストラン街にあるオムライスが美味しいお店。

ファンの方も多いのではないでしょうか?

2024年1月19日(金)で閉店されています。

スエヒロ

鹿児島黒豚・とんかつ スエヒロさん。

2024年1月31日(水)に閉店。

同じく2F、レストラン街にあるポムの樹さんの向かいにあるとんかつのお店。

パリッと揚がってサクサクの食感が楽しめる美味しいとんかつが食べることができなくなるのは残念ですね。

ダイヤモンドステーキ

ダイヤモンドステーキさん。

2024年1月31日(水)に閉店。

同じく2F、レストラン街のとんかつスエヒロさんのお隣にあるステーキのお店。

店内の入り口に、スープ、サラダ、ドリンクバーがあって、基本的にお替わりが自由で、お肉の種類や大きさも選べるので、家族でも気軽に楽しめるお店でした。

閉店のお知らせ

カレーハウスCoCo壱番屋さん

2024年1月28日(日)にて閉店。

4Fのフードコート内にあるカレー専門店。

かんさい情報ネットten.(読売テレビ)で2018年4月17日に放送された「イチバン!人気チェーン店の“店舗限定”メニュー大特集」では、全国1258店舗で唯一フードコートにあり、唯一カレーフォーを出すココイチ(※2018年当時。その後カレーフォーは販売終了)と紹介されていました。

オーサムストア

AWESOME STORE(オーサムストア)さん

2F、2024年1月28日(日)にて閉店。

【木津川市】イオンモール高の原にある「AWESOME STORE」が閉店。完全閉店セールを開催中。

インテリア雑貨やキッチンアイテムを中心に、遊び心を加えたデザインの生活雑貨のお店。

ただいま、完全閉店セール中です。

新星堂

新星堂さん

3F、2024年1月31日(水)にて閉店。

【木津川市】悲報。イオンモール高の原の新星堂が閉店されるようです。

CD・映像・ソフトショップがイオンモール高の原からなくなるのは寂しいですよね。

UQモバイル

UQスポットさん

3F、2024年1月31日(水)に閉店。

他にも、4Fにある子供服専門店の「branshes(ブランシェス)」さんも、1月28日(日)をもって閉店されます。

以上、1月でイオンモール高の原内の専門店が続々と閉店されます。

馴染みのお店がなくなるのは、寂しいですし、とっても残念ですが、、新たな可能性にも期待して待っていたいものですね!

イオンモール高の原はこちら↓

2024/01/23 10:40 2024/01/23 12:34
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集