【京田辺市】2022年秋に開業予定のフォレストモールは、かなり大きいショッピングモールになりそうですよ!

ただいま、同志社山手に建設中のショッピングモール「フォレストモール京田辺」。

山手幹線沿いを通っていると、2022年11月中旬に開業予定という看板が目に飛び込んできましたよ。

同志社山手

木津川市にもあるフォレストモールですが、同志社山手のフォレストモールもかなり大きな建物のようですね!

工事は着々と進んでいるようです。

フォレストモール工事中

求人サイトなどを見ていると入るテナントとして、スーパーマーケット「バロー」さん、ホームセンター「コメリ」、お好み焼きももたろうさんなどが出店されるようですが、これから、どんどん出店するお店も明らかになってくると思います。

フォレストモール建築中

また何かくわしいことがわかりましたらお知らせしますね!

フォレストモール京田辺はこちら↓

2022/07/02 06:24 2022/07/02 07:22
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集