【京田辺市】フレスト松井山手の半額クレープは量もお値段もちょうど良い感じ?

フレスト松井山手内にあるクレープ専門店「10’s CAFE mini」さんでは、ちょっとお腹が空いたときや、少し甘いものを食べたい時にぴったりなクレープがあるんですよ。

フレスコ松井山手

フードコート内のマクドナルドさんのお隣りに10’s CAFE miniさんがあります。

minicafeのクレープ看板10’s CAFE miniさんでは、大きさは同じだけど生クリームが半分の半額クレープというものがあるんです。(税込300円)

ミニクレープの看板

半額だから、お安い!だけではなく、生クリームは業務用のものを使わず、防腐剤、保存剤、着色料、香料が入っていない無添加のものを使われているこだわりあるクレープなんですよ。

クレープ

肝心のお味は?というと、やはりこだわりのクリームが通常のクリームとは違って、胃にもたれず、生クリームが得意じゃない方でもたべられるような軽いクリームでした。

お子さまも安心して食べてもらえると思います。

クレープ

見た目は、確かにクリームは半分なので少ないかな?と思いましたが、食べてみると意外とクリームとソースの割合が良い感じで美味しかったですよ!

かき氷

とっても美味しそうなふわふわかき氷もありました!

取材の日は暑かったので、たくさんの方がかき氷も楽しんでおられました^^

ちょっと小腹が空いたなという時にはぴったりのおやつだと思います。

ぜひ食べてみてくださいね!

10’s CAFE mini 松井山手はこちら↓

2022/07/03 06:24 2022/07/03 11:58
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集