【京田辺市】新しい出会いとおしゃべりが楽しい「KNOWマルシェ」さんを覗きに行ってきました

2022年6月26日(日)に開催されたKNOWマルシェさん。

大きなたくさんお店がでているマルシェも楽しいですが、こじんまりとしたこだわりのマルシェも、お店の方とお話もしやすく新しいつながりが出来やすいので、マルシェ初心者の方にもおすすめです^^

【京田辺市】チャリティーカットも開催!6月26日にいろんな人と交流ができる「第3回 KNOWマルシェ」が開催されますよ

今回の3回目からは、マルシェの主催者であるヘアーサロンKNOWで、こどものチャリティーカットも開催されていて、たくさんの子どもたちが髪を切ってもらっていましたよ。

マルシェ

チャリティーカットの売上金は、京田辺にあるあおぞらこども食堂さんに全額寄付されるとのこと^^

KNOWマルシェ

1つ1つのお店で、こだわりが感じられる作品がたくさん並んでいて、商品を見たり手に取りながら、おしゃべりを楽しめるとてもアットホームなマルシェでした。

子どもたちも走り回っていて、大人と子供が楽しく集っている様子は、子供の頃の地蔵盆を思い出しましたよ^^

次回は、10月に予定をされているとのことなので、お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

Design hari KNOWさんはこちら↓

2022/07/01 06:24 2022/07/01 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集