【京田辺市】週末のブランチ松井山手のlove京田辺マルシェは子供から大人まで楽しめるマルシェでした!

2022年6月25日(土)~26日(日)に行われたブランチ松井山手でのlove京田辺マルシェ

LOVEマルシェの様子

以前にもお邪魔させていただいたことがあるのですが、当時よりも出店数がかなり増えていて、とても暑い日だったのにも関わらず、たくさんの人たちで賑わっていました。

松井山手のマルシェ

商品を売っているだけでなくワークショップも一緒に出来るスタイルになっているお店も多く見かけて、子どもから大人までゆっくりと楽しめるマルシェになっています。

松井山手のブランチマルシェの様子

ブランチ松井山手内にあるので、マルシェの周りに、飲食店などの実店舗も多く並んでいますので、週末のランチに来たついでにゆっくり散策するのも楽しいですよね!

ブランチ松井山手内がおしゃれな雰囲気なので、マルシェも整っている雰囲気が松井山手の街に合っていて素敵なマルシェでした^^

ブランチ松井山手はこちら↓

2022/06/29 06:24 2022/06/29 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集