【京田辺市】100円橋近くにあったラーメン店「きたろう」さんが閉店されていました

京奈和自動車道の100円橋近くにあったラーメン「きたろう」さんが閉店されていました。

ラーメンきたろう

周りには何もない田畑の中にあるプレハブのラーメン屋さんでしたが、開いているときはいつも車が停まっていて、ラーメンの種類が豊富で美味しいと口コミの評価も高かったお店ですよね。

コロナ禍で、しばらく休業されていたようでしたが、そのまま閉店になってしまったようです。

きたろうの前の道路

美味しい地元のラーメン店がなくなるのは、とても残念ですよね。

ラーメンきたろうはこちら↓

2022/06/28 06:24 2022/06/28 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集