【京田辺市】GW中の子育てに木育イベント「くむんだー」はいかがですか?

ゴールデンウィークが始まっていますが、今年は昨年と同様、特に遠出をしないという方もまだまだ多いのではないでしょうか?

ブランチ松井山手

ただ、そんな中でも子どもたちが退屈しないように毎日どう過ごそうかと考えているご家庭も多いと思います。

そんな小さなお子様をもつご家庭にお知らせです!

ブランチ松井山手で、2022年5月7日(土)に木育イベントが開催されますよ。

木のジャングルジム「くむんだー」について

ブランチ松井山手

くむんだーは、木のトンカチを使って木を組み立てて、子供たちでジャングルジムを遊びながら作っていきます。

昔ながらの大工さんの技術「木組み」を学びながら、ジャングルジムを組み立て完成したら、記念写真を撮って素敵な思い出にしましょう!

日時:2022年5月7日(土)

時間:①10:30~ ②11:30~ ③13:10~ ④14:10~ ⑤15:10~ 

参加人数:各回12名

参加条件:3歳~12歳

参加費:200円

参加費はブランチ松井山手でのお買い上げレシート1000円以上を提示、もしくは、ブランチアプリのクーポン画面を提示すれば無料になりますよ!

くわしくはホームページをご覧くださいね!

ブランチ松井山手はこちら↓

2022/05/03 06:24 2022/05/03 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集