【精華町】けいはんなプラザのカフェが「Blue Benjiamin cafe」として新しくオープンしました!

けいはんなプラザのホテルロビーの前にあるカフェが、「Blue Benjyamin cafe」として新しくなりオープンしています。

以前は「Cafeライン」だったところが改装されて、雰囲気も変わりより親しみやすいカフェとしてオープンされたようです。

けいはんなプラザのカフェ

以前のCafeラインは、外からも店内が見渡せるような開放的なカフェでしたが、Blue Benjyamin cafeさんは、壁ができていて雰囲気も一新していました。

その代わり店内は、カジュアルな家具の配置や本が並べてあり、貸出しもできるんだそうです。

Blue Benjyamin cafeのメニュー

ドリンクもフリードリンク制でアルコールも気軽に飲めるので、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来るカフェになっていますよ。

けいはんなプラザ内

カフェの奥側は、大きな一面ガラスで光が差し込むので、とても明るく開放的です。椅子もソファタイプになっているので、時間を忘れて本をゆっくり読むこともできそうです。

けいはんなプラザ

新しくなったカフェ、ぜひ一度行ってみてくださいね!

けいはんなプラザはこちら↓

2022/05/02 06:24 2022/05/02 13:25
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集