【精華町】今年も開催決定!けいはんなプラザの美まつり

2022年5月28日(土)にけいはんなプラザでフリーペーパーでおなじみのれじおん主催の

美まつり」が開催されます。

けいはんなプラザ

昨年の2021年に第1回の美まつりが行われた時には、700名以上の方が来場し大好評でした^^

今年は全92店舗のお店が大集合しますよ。

美まつりとはいえ、美に関するだけでなく、マッサージ、クラフト(物販・体験)、占いなどいろんなジャンルのお店やフード系もたくさん並びます。

屋外日時計広場では、たくさんのキッチンカーが出店するようですよ!

とても楽しいおまつりになりそうですよね!

美まつりについて

けいはんなプラザ

開催場所:けいはんなプラザ

開催日時:2022年5月28日(土)

開催時間:10:00~16:00

入場は無料です。

けいはんなプラザはこちら↓

 

2022/04/25 06:24 2022/04/25 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集