【京田辺市】4月1日、ブランチ松井山手に「はぐはぐルーム松井山手」がオープンしました!

2022年4月1日から、ブランチ松井山手に子育て支援センターと多目的ルームが併設された「はぐはぐルーム松井山手」がオープンしています。

ブランチ松井山手

はぐはぐルームは、0歳~3歳未満までのお子様と保護者が利用できる施設で、お子様の一時預かりも、上限2時間まで、1時間あたり500円で利用することが出来ます。

また、子育てに関する講座や教室なども開設されますよ。

オープン

※画像はイメージです

利用時間や条件などのくわしいことは、ホームページをご覧くださいね!

ブランチ松井山手という駅に隣接している商業施設の中に、子育て支援センターがあるのは府内でも珍しいんだそうです。

子育て中のママさんにとっても、たまには1人でゆっくり買い物やランチをしたい時ってありますよね。そんな時に、はぐはぐルームは、立地や条件面でも気軽に利用できるのではないでしょうか?

はぐはぐルーム松井山手はこちら↓

2022/04/23 06:24 2022/04/23 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集