【京田辺市】同志社前に大きな?歯科医院「せきにし歯科」が開院するようです

同志社前に新しい歯科医院が建築中です。

場所は、JR同志社前の改札出た左側の横断歩道橋の横すぐのところ。

同志社駅前

開院予定は2022年6月のようですね!

せきにし歯科

歯医者さんにしては、大きな建物の印象です。

調べてみると、すでにホームページも開設されていましたよ→

せきにし歯科

同志社大学のキャンパスがあることもあって、この周辺では、色々なお店が充実しつつありますね!

また、新しいお店が見つかり次第、ご紹介していきたいと思います。

せきにし歯科はこちら↓

2022/04/20 06:24 2022/04/20 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集