【京田辺市】RYOURIYA KAWASAKIさんのオープン記念のディナーコースを頂きに行ってきました!

2022年4月8日(金)に新田辺駅近くにオープンした「RYORIYA KAWASAKI」さん。

【京田辺市】新田辺駅近に「RYORIYA KAWASAKI」がオープンしました!

4月中は、コースがお得に頂けるということで、早速、訪ねてみましたよ!

いただいたのは、ディナーコース(4000円)です^^

料理や川崎の店内

店内はカウンターとテーブル席が数席で、半分ほどオープンキッチンになっていて、シェフがお料理や盛り付けをしている姿を見ることができるライブキッチン風です。

インテリアもお皿も、こだわりがあり上質なものを扱われていて、店内どこもオシャレです!

カワサキのカトラリー

お皿もカトラリーもこだわりが感じられて、お料理が来るまでもワクワクしてしまいます。

カワサキの前菜

まずは、前菜です。優しい味付けで素材を活かした一口大のお料理です。

カワサキのスープ

こちらのスープは、下はムース状になっていてデザートのように頂くことが出来ました。

かわさきのお魚

お魚料理もソースよりも素材を楽しむお料理で、身もフワフワでペロリと食べれてしまいます。

お子様から年配の方まで、喜んでいただけるお料理ですね。

カワサキのパン

パンはお代わり自由で、リクエストすると温めた美味しいフランスパンを持ってきていただけます。

カワサキの肉

お肉もとても柔らかかったです。お料理だけでなく、出てくる素敵な器も楽しめますよ^^。

かわさきのデザートカワサキノプリン

デザートもとても美味しくいただけました。

さらに、帰る時にはプリンのお土産まで頂きましたよ!こちらのプリンは、ホームページにも掲載されていますが、本当になめらかでめちゃくちゃ美味しかったです。

4月中のこのお得なディナーコース4000円を3300円(税込)の特別価格で提供していだだき、プリンまでお持ち帰りさせてもらえるってすごすぎませんか?^^

ぜひ、この機会に食べに行かれてみてくださいね!

2022/04/21 06:24 2022/04/21 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集