【精華町】今日、4月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です^^

丸亀製麺さんでは、毎月1日に「釜揚げうどんの日」として、1日限定で釜揚げうどんが半額で提供されます。

うどん

※画像はイメージです

通常は、釜揚げうどんの並が290円、大が410円、得が530円ですが、本日4月1日は、並が140円、大200円、得が260円の半額になりますよ。

めちゃくちゃお得なこの企画は毎回大人気なので、昼食の時間帯はやはり混雑することが多いようですが、ライターの経験上、少し時間をずらして行くとスムーズには入れたりしますよ。

釜から茹でたの茹でたての麺をそのまま桶にいれて提供される丸亀製麺さんの原点ともいえる釜揚げうどんは、トッピングでいろんな味を試したり、天ぷらやたまごでアレンジを加えたり、釜揚げから別容器に入れて、設置してあるだしのサーバーでかけだしをつかって、釜かけうどんとしてといろんなたのしみ方が出来ます。

また、気軽に女性一人でも入れるのが、丸亀製麺さんの良さだったりしますよね!

ぜひ、丸亀製麺さんの自信作、試してみてくださいね!

丸亀製麺 イオンモール高の原店はこちら↓

丸亀製麺ビエラタウンけいはんなはこちら↓

2022/04/01 06:24 2022/04/01 08:35
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集