【精華町】本日2月13日の1日限り!光台でスイーツ工場の直売フェアがあります

ケーキ工場の柴田洋菓子さんのスイーツ工場直売フェアが、2022年2月13日(日)限定で光台で開催されます。

光台直売フェアちらし

場所は2か所になります。

①光台八丁目公園東側:13:15~14:00

②光台九丁目公園東側:14:15~15:00

ケーキ工場からの直売で、たとえば、濃厚ふらのレアチーズケーキ(4号)が2,050円のところ半額の1,025円だったり、大地のロールケーキ(16cm)が2,100円のところ1,238円と、他のケーキやスイーツもかなりお得になっていますよ。

けいはんな大通り

冷凍スイーツなのでアイススイーツとしても食べられて、解凍後2~3日冷蔵保存も大丈夫とのこと。

1日限定の売り切れ次第終了とのことなので、お近くで気になる方はお早めに行ってくださいね!

光台八丁目公園はこちら↓

光台九丁目公園はこちら↓

2022/02/13 07:00 2022/02/13 11:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集