【精華町】精華町といえばいちご!今年もいちご狩りの予約が始まってます^^

精華町役場の周りにはいちご農園がたくさん集まっていますよね。

2022年度のいちご狩りの予約もすでに始まっています。

いちご狩り

※画像はイメージです

日によっては予約でいっぱいになることも多いので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

華やぎ観光農園

予約はインターネットから→

電話での予約もOK

料金:大人(中学生以上)1800円/子供(小学生)1600円/幼児(3歳以上)1300円

開催期間:2022年5月19日まで

開催曜日:火・水・木・土・日

開園時間:10時~/11時~/13時30分~/14時30分~/15時30分~(3~5月末のみ)

ひろびろ苺ファーム

予約はインターネットから→

電話やFAXでの予約もOK。

予約なしでもOKですが、予約優先になりますのでお気を付けくださいね。

料金:大人(中学生以上)1700円/子供(小学生)1500円/幼児(2歳以上)1000円

開催曜日:2月(土・日・祝)/3月~5月(土・日・火・水・祝)

開園時間:10時30分~/11時30分~/13時30分~/14時~

採りたての苺ってみずみずしくて美味しいですよね。

いちご狩りでは、自分でびっくりするほどたくさん食べれたりするので満足度も高く、コスパも高いのではないでしょうか?

行けば楽しいこと間違いなし!

ご家族やお友達同士でぜひ体験してみてくださいね!

華やぎ観光農園はこちら↓

ひろびろ苺ファームはこちら↓

2022/02/12 12:01 2022/02/12 20:50
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集