【木津川市】イオンモール高の原に「おかしのまちおか」さんのオープン初日の様子を覗きに行ってきました!

イオンモール高の原の4階に2022年2月4日(金)にオープンした「おかしのまちおか」さん。

おかしのまちおか

平日の午後ということもあって、イオンモール高の原内は比較的空いている様子でしたが、まちおかさんだけは、たくさんの人で賑わっていました。

おかしのまちおか店内

オープニングセール中ということもあって、お馴染みの大好きなお菓子がめっちゃお買い得価格で売られているものがたくさんありました。

おかしのまちおか店内

2月4日限定でしたが、なんとポテトチップス1袋39円!

ライターも思わず、買い込んでしまいましたよ^^。

おかしのまちおか

陳列もとても綺麗に並べられていて、チョコレートコーナー、飴のコーナーなどに区分されているので、見やすく選びやすい店内になっていると思います。

おかしのまちおか

駄菓子屋さんコーナーもあり、子供たちや大人も楽しそうに選んでいるのが印象的でした。

おかしのまちおか

場所は、4階の中央エスカレータをあがったところ、フードコートの近くになります。

週末のお買い物でイオンモール高の原へ行かれる方は、楽しい気分になるお店なので、ぜひ覗いてみて下さいね!

イオンモール高の原はこちら↓

2022/02/05 10:00 2022/02/05 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集