【精華町】けいはんなプラザの裏に建設中の大きな建物は何が出来るの?

けいはんなプラザの裏側、駐車場だったところに大きな建物が建設中ですが、何が出来るのか気になっている方も多いのではないでしょうか?^^

けいはんなプラザの裏

気になったので、けいはんなプラザさんに問い合わせてみました。

こちらの建設中の建物は、外資系のColt DCSさんが手掛けるデータセンターなんだそうです。

けいはんなプラザ

Colt京阪奈データセンターとして、日本で4か所目になる関西でははじめてのハイパースケールデータセンターになります。

精華町けいはんな

サービス開始は2023年初旬~の予定。

かなり大規模な建物ですよね!

また詳しいことがわかりましたらお知らせしますね!

けいはんなプラザはこちら↓

2022/02/04 12:00 2022/02/04 14:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集