【精華町】祝園駅近くにまた新しいお店「黒猫きっちん」さんがオープンしています!

祝園・新祝園駅からすぐのところに、手作りのお弁当とおそうざいのお店「黒猫きっちん」さんがオープンしています!

黒猫きっちん

場所は、スーパーひょうたんやさんの踏切りを渡ってすぐのところ。

黒猫キッチンのポスター

先日オープンをお伝えした、伽藍鳥(garanchow)さんのお隣りです^^

【精華町】祝園駅近くに、カフェ「伽藍鳥(garanchow)」さんがオープン!

黒猫きっちんの店頭

中に入ってみると、ちょうどお昼前だったので美味しそうなお弁当がズラリと並んでいました。

黒猫キッチンのお弁当

この日のお弁当はとんかつ弁当(600円)。

お店の方にお伺いすると、基本、午前中はお弁当の販売で午後からお惣菜になるんだそうです。

黒猫キッチンの店内

筆者が前日の夕方5時ごろにお店の前を通った時は、すでにシャッターがしまっていたので、営業時間のことをお尋ねすると、11時からオープンで、売り切れたらクローズになるとのこと^^

黒猫キッチンのお弁当

お弁当はというと、とんかつのお肉は柔らかく衣もサクサク、添えてあるお野菜もシャキシャキ、お惣菜のポテトサラダもほうれん草の和え物も、やさしい味でとっても美味しくいただけました。

ごちそうさまでした!

祝園駅の踏切

手づくりならではの出来立てのやさしいお弁当やおかずを、ぜひ一度食べてみてください!

黒猫キッチンはこちら↓

2022/06/18 06:24 2022/06/18 17:08
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集