【木津川市】緑豊かな風景。YouTuber・ミトラの風景さんが、山城町神童子を紹介していました!

山城町神童子YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元木津川市には様々な名所があります。

皆さんは、知っている場所や穴場スポットはありますでしょうか?

今回YouTubeで、木津川市内のとある場所を紹介している動画をみつけました。

YouTuber・ミトラの風景さんが、山城町神童子を紹介しています!

ミトラの風景さんは、チャンネル登録者数が1万5100人(2021年9月現在)を超え、関西方面を中心とした農村風景を動画配信している人気YouTuberの方です!

動画の中でミトラの風景さんは、山城町神童子の神童寺山城町森林公園などの風景を撮影しながら井手町方面へと向かっています。

動画を観ていると、山林や山あいの緑豊かな風景が広がっているのが分かり、こちらも散策している気分になってきますね。

Twitter上でも、山城町神童子を訪れている投稿があり、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元木津川市を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、山城町神童子の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ミトラの風景 mitra Landscape(YouTubeチャンネル)

山城町神童子はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/09/14 07:13 2021/09/14 07:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集