【京田辺市】待ちに待ったオープン♪9月10日に「アジアンキッチン Real」がオープンされましたよ!!

オープン イメージ

写真はイメージです。

2021年夏にオープン予定と、以前こちらの号外ネットでご紹介しました「アジアンキッチン Real」が2021年9月10日(金)にオープンされていましたよ!!

【京田辺市】2021年夏、同志社前駅近くにアジアン食堂「Real」がオープンするようです!

多国籍料理のお弁当、お食事処となっています。

お店のメニューもInstagramで紹介されており、チラシもできています!!

多国籍料理と書いてあるだけあって、タイや韓国の料理がありますね。

中には、店主のふるさとだという「浜松ぎょうざ」もありますよ!!

こちらは、静岡県にある「餃子のまるかわ」という冷凍餃子のテイクアウトのみの販売をしているお店の餃子だそうです。

この餃子がお店で食べられるのは全国初と書かれています!

とても気になりますね♪

本日9月15日(水)はお休みのようですので、明日以降Instagramをご確認のうえご来店くださいね!!

アジアンキッチン Realはこのあたり

2021/09/15 12:00 2021/09/15 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集