【京田辺市】京田辺の春をたのしもう!普賢寺で「菜の花マルシェ」開催されます!

今日は、春が楽しみになる2つのイベントのお知らせ。

ブランチ松井山手の人気イベントLove Kyotanabeマルシェが、ちょっぴりお散歩に!春の陽気に誘われて、いつもの場所を飛び出し普賢寺の菜の花畑へ。菜の花初めての催しとなる「菜の花マルシェ」が開催予定です。

2021年3月20日(土)から4月4日(日)の週末6日間

10:00〜16:00 *雨天中止

大御堂観音寺(普賢寺)

この季節は菜の花が一面に咲いて本当にキレイ!ちょうどこの時期はこんな感じ(2020年の様子)↓↓

【京田辺市】普賢寺から春の便り。菜の花が咲き始めましたよ。

タイミングがよければ、桜のピンクと菜の花の黄色、空の青という見事なコントラストを楽しめる素敵な場所!ピクニック気分でお出かけされてみてはいかがでしょうか?菜の花畑

そして、いつものLoveKyotanabeマルシェも今月末に予定されていますよ!

LoveKyotanabeマルシェ

情報提供者様より。

2021年3月27日(土)、3月28日(日)

ブランチ松井山手

土曜日のみのイベントでしたが、毎回盛り上がりを見せ出店者さんも増えたことから、週末2日間の開催にパワーアップ!出店数も54店舗と過去最高に。こちらもお楽しみに!

◎京田辺農福観地域づくり協議会 中坊敏也様、情報提供ありがとうございました◎

 

2021/03/07 00:20 2021/03/07 00:20
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集