【京田辺市】京田辺市がエキストラさんを募集!市のプロモーション動画に出演のチャンスです。

未来の京田辺の姿やまちの魅力を伝えるべく、市が制作しているプロモーション動画。こちらにエキストラとして撮影に協力したい!という方を募集しているようです。

主役をつとめるのはパルクールアスリートの泉ひかりさん。なんと2019年度女性世界ランク1位というすごい方をお迎えして撮影されるそうですよ。

撮影されるのは花見山公園や田辺木津川つつみ緑地花見山公園の桜ブランチ松井山手やBRABCH松井山手近鉄三山木駅三山木駅周辺などなど…京田辺ではおなじみといった場所ばかり◎

完成した動画は市のユーチューブや駅などのデジタルサイネージ(電子掲示板)などで放送される予定。京田辺が大好き!撮影なんて楽しそう!うつってみたい!など、どんな動機でもOK。セリフなどはなく、通行人や遊ぶ親子…といった普段の姿に近いものですので、気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?(応募多数の場合は選考)椿本チエイン千本桜2019京田辺市プロモーション動画エキストラ募集

撮影日は2020年10月26日(月)、応募締め切りは10月13日(火)まで!

どんな動画になるのか、楽しみですね。

2020/10/02 22:45 2020/10/02 22:45
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集