【京田辺市】京田辺にジャニーズが!?TOKIOの城島リーダーがさんさん山城にやってきたー!

なんと、先日9月13日(日)京田辺にビッグなゲスト!!TOKIOのリーダー城島茂さんがやってきたそうです!

TBSの新番組とれたて笑顔!(毎週日曜日 午後0:45〜)の収録ということで、さんさん山城にロケで来られたそう。見たかったなー

農業×福祉「ノウフク」とは何なのか?がテーマ。えび芋のずいきの収穫を体験されたようですよー

ずいき

イメージ写真です

放送日は2週にわたって、第1回目は2020年10月4日(日)これは、見たい!

…のですが、実は関東のローカル番組だそうで、残念ながらこの辺りでは見ることができません。もしも関東地方へ行かれる方がいらっしゃったら、ぜひ。にしても新番組の初回が京田辺だなんて、すごい◎

とれたて笑顔

情報提供者様よりお写真いただきました。

リーダーもみなさんも、とってもいい笑顔です!見たかったなー(2回目)

ちなみにさんさん山城さんで恒例となりましたさんさん土曜市、10月も開催が決定したようですよ。前回も大盛況だったそうです!

さんさん土曜市

情報提供者様よりお写真いただきました

10月はお楽しみ♪チビっ子くじ引き大会も予定されているそうです。気候も良くなってきたのでぜひ、お出かけされてみてはいかがでしょうか?

さんさん山城はこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございました◎

2020/10/02 00:25 2020/10/02 00:25
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集