【京田辺市】悲報。京田辺アル・プラザのスガキヤが閉店してしまうようです。

アル・プラザ京田辺の1Fフードコートにあるスガキヤが2020年10月31日(土)をもって閉店してしまうようです。
お店の前にお知らせがありました。→スガキヤ閉店店舗のお知らせアルプラザ京田辺新型コロナウイルスの影響で、約30店舗を大量閉店というニュースがありましたが、まさか京田辺アルプラザ店もその中に入ってしまうとは。以前はホームセンタームサシやアピタ精華台店にもありましたが、いずれも閉店。いつでも気軽に食べられたラーメンが尊い存在に。

あっさりした魚介×豚骨。1杯300円程で食べられるコスパ最高のラーメン。先割れのスプーンも恋しい…スガキヤここで豆知識。実はスガキヤはもともと甘味処として営業されていたのはご存知でしたか?ラーメンがメニューに追加されたのは開業から2年後だそう。確かに、ソフトクリームやこーひコーヒーゼリー、ぜんざいなどデザート類も充実していますよね◎スガキヤのキャラクターであるスーちゃんは片手にラーメン、もう一方にはソフトクリームを持っているのも甘味処がルーツということでしょうか?

閉店まで残り約1ヶ月、ぜひそんなところもチェックしながらスガキヤの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スガキヤ京田辺アルプラザ店はこちら↓↓

2020/10/04 01:05 2020/10/05 11:26
cony
ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集