【京田辺市】京田辺のPR動画「一休さんの京田辺冒険記」が完成&公開されました!

京田辺市のご当地動画が公開されたのをご存知でしょうか?一休さん*写真はイメージです。

一休さんが現代の京田辺にやってきたという設定で市内のあのお店、このお店を巡っていきます。ハンバーグをぺろりとたいらげたり抹茶スイーツを堪能したりさて、どこのお店かわかりますかー?そのほか京田辺市の特産野菜を普賢寺ふれあいの駅で買い込んだり、など一休さんによって京田辺の魅力がPRされていますよ。二月堂竹送りこちらは山城広域振興局の取り組みのひとつで、山城地区12市町村のPR動画を大学生が制作。京田辺市は京都産業大学の学生さんが担当されたようです。

若者目線のPR!たくさんの方に京田辺の魅力が伝わるといいですね。

今後、市内イベントや施設などでも上映されるそうですよ。先日よりユーチューブでも公開がスタートしましたので、ぜひご覧くださいね。

(cony)

2020/02/12 23:30 2020/02/12 23:30
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集