【京田辺市】親子で楽しめるワークショップイベントが社会福祉センターで開催されます♪

smileワークショップ

202038() 10:0016:00

京田辺社会福祉センター2F 2研修室

ハンドメイド*写真はイメージです

https://www.instagram.com/p/B8GjxBCH6z1/?igshid=tg6kx6bgv4f

プラ板ストラップ作り、多肉植物の寄せ植え、リップクリーム作り、アクセサリー作り、ヘアアレンジなどワークショップがたくさん体験できるイベントが開催されるようです。どのブースも15分から20分程度、長いものでも30分ほどの所要時間なので、子どもから大人まで楽しく体験できそうですね。ハンドメイドって既製品にはないあたたかさやオリジナルの「わたしだけ」の特別感で、作るのはもちろん、使うのもとってもウキウキしますよね。

興味はあるし、あれこれやってみたいけど、材料を1から集めるのが意外と大変だったりという方も多いかと思いますが、ワークショップのイベントということであれこれ気軽に体験できて楽しそう♪なくなり次第終了のブースもあるようなので、お目当てのワークショップがある方はお早めにお出かけくださいね。京田辺社会福祉センター

京田辺社会福祉センターはこちら↓↓

(cony)

2020/02/13 22:56 2020/02/13 22:56
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集