【京田辺市】あつまれ100の笑顔写真!すてきなプレゼントももらえます♩

先日も「【京田辺市】まもなく人口7万人!!市役所の記念ボードで虹を作ろう」でお伝えしましたとおり、京田辺市の人口がまもなく7万人を突破します。みんなでお祝いムードをたのしもう♩ということで、虹の橋づくりの他にも京田辺市からのお知らせが!

椿本チエイン千本桜2019

人口70000人突破を100人の笑顔で祝おう

ということで、京田辺市ではみなさんの笑顔の写真を募集しています。とどいた100の笑顔写真は70000の形に並べて、市役所2FロビーやHPなどで公開されます。また参加者には7万人を記念して作られたトートバッグがプレゼントされるそうです。(多数の場合は選考あり)

市内に在住または通勤・通学する方ならどなたでも参加できます。ぜひみなさんのすてきな笑顔で京田辺市の魅力をアピールしませんか?応募は7/10(水)17:00まで!!

応募の詳細などは京田辺市役所HPをご覧ください。

笑顔

(cony)

2019/07/03 23:22 2019/07/03 23:26
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集