【京田辺市】祝!!ついに、京田辺市の人口が70000人を突破しました!

連日お知らせしていますが、2019年6月28日に京田辺市の人口が70000人を突破したと、市より発表がありました!

椿本チエイン千本桜2019

おめでとうございます!!

京田辺市が人口7万人突破(京都新聞)

これを記念して7/7(日)には7万人目のご夫婦と一緒に市役所でセレモニーも行われるそうです。7770000万人…7が並んでなんだかとってもラッキーな気分♩いいことありそうですねー 七夕の願い事も叶いそう!

また「【京田辺市】あつまれ100の笑顔写真!すてきなプレゼントももらえます♩」で掲載しました、笑顔写真の募集は明日7/5(金)17:00まで。お急ぎください!

全国的に人口減少が進む中、56年連続で人口が増え続けている京田辺市。まだこれからも増えていくと予想されています。これからも、にぎやかで、楽しく、住みよいまちであってほしいですね。

family

(cony)

2019/07/04 23:18 2019/07/04 23:21
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集