【京田辺市】まもなく人口7万人!!市役所の記念ボードで虹を作ろう♩

住民基本台帳に基づくデータによると、京田辺市の人口が7万人を突破目前!ということで京田辺市役所では、記念ボードを設置。みんなでカウントダウンが楽しめるようになっています。

椿本チエイン千本桜2019

来所した人ならどなたでも◎シールをはって、7万人につながる虹を作っていくようですよ。簡単なので小さなお子さんも一緒に楽しめます♩

2019年6月1日現在で人口突破まで85人だったそうですが、末日が近づいて…十数人!!というウワサ!もう、まもなく!その記念すべき日がやってくるはず。セレモニーの準備もすすんでいるそうですよ。

キララちゃんも、上村市長と一緒にシールをペタリ、したそうです。

キララちゃんのもふもふ付きだとか(笑)

キララちゃんと市長の仲良しムードにほっこりしますね。みなさんも虹のシールを貼りに、そしてもふもふ付きシールを探してみてください!

記念ボードは市役所2F入り口を入ってすぐ。市民ロビーに設置されていますよ。

虹

 

京田辺市役所はこちら↓↓

(cony)

2019/06/29 23:43 2019/06/29 23:48
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集