【京田辺市】サンドアートをご存知ですか?砂絵と音楽と物語「ガスパロ」が公演決定。しかも無料です!

ライトボックスのうえで物語が展開されていくサンドアート、砂絵をご存知ですか?CMなどでも使用されることがあり、見たことある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?一瞬で絵がかわっていく儚さ、連続してつながりあっていく様子…など、いったん見入ってしまうと目が離せなくなりますよね。そんなサンドアートとウミネコ楽団の音楽のイベントがブランチ松井山手で開催されます。

カリーダイニングサヒ

ウミネコ楽団サンドアートコンサート Gasparoガスパロ〜時の砂〜2019

2019年7月14日(日)19:30〜

7月15日(月・祝)19:00〜

エントランス広場

ある街に住む年老いた男、「ガスパロ」。彼は今日もひとりで歌っています。恋の日々や、故郷との別れ。家族が出来た時。人生のかけがえのない一瞬一瞬を、音楽とともに丁寧に取り出していきます。そうして最後に彼が見つけたものとは・・・。(ブランチ松井山手HPより)

サンドアートパフォーマーを務められるのは田村祐子さん。さまざまな企業のCMにアートを提供したり、TVなどにも出演されています。

田村さんの作品

このパフォーマンスと、コンサートがなんと無料で楽しめちゃいます!夏の夜、すこし涼しくなった頃にはじまりますので、みなさんもぜひ楽しんでみませんか?

BRABCH松井山手

 

ブランチ松井山手はこちら↓↓

(cony)

 

 

 

2019/06/17 22:37 2019/06/17 22:52
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集