【京田辺市】88coffee.+workshopでかき氷を食べてきました!

昨年7月にオープン、まもなく一周年をむかえる88coffee.+workshopをご存知でしょうか?同志社大学京田辺キャンパスの近くにある小さなカフェ。かなり細い通りにあるので、徒歩じゃないと見逃してしまうほどなのですが、こだわりの自家焙煎コーヒーや人気再沸騰中のタピオカドリンクなどが楽しめるんですよ。

気温がだいぶ上がってきたので、今回は以前から気になっていたかき氷をオーダーしてみました。

88coffee かき氷かき氷イチゴ ¥350(税別)*店内飲食

お、、、、おっきい!!!!こどもの頭くらい…いや、それ以上に大きくて、思わず、わぁっ!と声があがりました。

88coffee かき氷

大きいだけではなく、ふわふわでおいしい氷。オススメです◎かなりビッグサイズですのでシェアして食べても満足できます。イチゴ以外にも、レモン、コーラ、やレインボーなんていうのもありましたよ。

店内の様子

88coffee.+workshop落ち着いた雰囲気で、とってもオシャレ。お店の方もとっても気さくで過ごしやすいです。

88coffee.+workshop

 広々とした2F席もあります。

ドリンク以外にも、ホットサンドやパンケーキ、フレンチトーストなどもあり小腹がすいたときにも◎テイクアウトもできるので気軽に利用できるのがうれしいですね。ぜひみなさんもお散歩がてら立ち寄ってみてくださいね。

 

88coffee.+workshop

京田辺市興戸久保2-5

駐車場なし

定休日 日、祝日

14:30〜19:00(昨年11月より当面の間)

(cony)

 

2019/06/18 23:59 2019/06/19 00:40
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集