【京田辺市】大御堂観音寺、桜より一足先に菜の花が満開!見頃を迎えていますよ。

普賢寺地区大御堂観音寺周辺では、菜の花が満開になり辺り一面黄色に。

普賢寺の菜の花畑

今週の気温次第では週末ごろから桜も見頃を迎えるようで、一足先に菜の花の絨毯がひろがりました。

たくさんの方がお弁当をたべたり、のんびりくつろいだり、シートをひいてピクニックをたのしんでいましたよ。

普賢寺の菜の花畑

先日「【京田辺市】菜の花畑と桜が楽しめる普賢寺のお花見。無料で菜の花摘みもできますよ♩」

でも掲載しましたが4/1〜4/7は菜の花摘みもたのしむことができますので、ぜひみなさんもお花見がてらきてみてはいかがでしょうか?

普賢寺の菜の花畑

 

大御堂観音寺はこちら↓↓

(cony)

2019/03/25 16:31 2019/03/25 16:33
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集