【京田辺市】圧巻の千本桜、今年の一般公開が決まったようです!

京田辺の有名なお花見スポットのひとつ、といえば椿本チエイン京田辺工場!

椿本チエイン千本桜2019

今年も一般公開が決定したようですよ

椿本チエイン千本桜バスツアー

2019年3月31日(日)

ことしも椿本チエイン工場内の芝生エリア(ミニサッカー場)が、この日に限り一般に無料公開されます!

工場設立時に植樹された桜は約1000本!満開の頃30工場まわりがピンク色に染まっているのが307号線からも見ることができるのですが、こちらの芝生エリアからはその桜が一望でき、まさに圧巻です!

飲食も可(アルコールを除く)ですので、ピクニックがてらお出かけになってはいかがでしょうか?

尚、当日は専用のシャトルバスのみ入場可。一般車やバイク、徒歩などでは入場できませんのでご注意ください。(駐車禁止除外指定車標章をお持ちの車両は事前に申請すれば入場できます。

近鉄新田辺駅西口(バスターミナル側

椿本チエイン千本桜2019

京田辺市役所正面玄関前

椿本チエイン千本桜2019

こちらから専用バスに乗車することができます。30分間隔で運行しているようです。

椿本チエイン千本桜バスツアー時刻表

椿本チエインはこちら↓↓

桜が来週末頃には見頃になるとのこと。今年はどこにお花見に行けるでしょうか?みなさんがご存知の桜スポット、有名所も穴場も…情報お待ちしております♩自慢の桜フォトもよろしければお送りください!ご紹介させていただきます。

(cony)

2019/03/22 23:25 2019/03/22 23:30
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集