【京田辺市】京田辺グルメストリート、本日開催しています!!

2019京田辺グルメストリート

先日「【京田辺市】食べて!飲んで!ワイワイ盛り上がろう!!京田辺のグルメイベントが開催されます!」で掲載しましたイベント京田辺グルメストリート、本日開催しています!

京田辺グルメストリート

お天気が心配でしたが、無事雨も上がり気温も高い中、たくさんの人が田辺大通りに。たこ焼き、チーズドッグ、おでん、タイ料理…など、たくさんのテントがならび、いいにおいが漂っています。飲食できるスペースも確保されテーブルや椅子もありますので、お子様連れでも安心◎わなげコーナーやボールプールコーナーもありましたよ♩

京田辺グルメストリート

グルメだけでなくみなさまお楽しみイベント、「ビンゴ大会」も大盛り上がり!お昼は子ども向けのおもちゃで、NintendoSwitchなど豪華賞品!!各店舗1000円以上の購入でビンゴカード一枚もらえます。18:00からの2回目は大人向け賞品になるようですよ。ぜひお出かけ下さい◎

このあと20時まで開催される予定です。

京田辺グルメストリート

たい焼きパフェ!

 

京田辺グルメストリートは田辺大通りで開催中

(cony)

 

2019/03/21 16:38 2019/03/21 16:39
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集