【京田辺市】6周年を迎えられた人気ケーキ屋さんが、移転するようです。

大住の住宅街にあるパティスリーメルキュールさん。先日の3/20に6周年を迎えられました。

本当に住宅街のすこし奥まったところにある、ちいさなお店ですが

パティスリーメルキュール

北海道産純生クリームをはじめ、バター、小麦粉、卵など、こだわりの素材で作られたケーキは「このあたりでいちばん美味しい!」というファンの方もたくさん。いつ行ってもかわいいケーキがならんでいます。

パティスリーメルキュール

こちらのメルキュールさんですが、この夏7月に、移転リニューアルされるようですよ。それに伴い、いったん現在の店舗での営業は5月下旬頃で終了。誕生日ケーキなどの予約もストップになるようです。

こんどのお店もこのばしょから車で数分。しかもこんどは車通りも多い道沿いで駐車場も確保されるとか…

実は、その場所かな…?を発見したのですが、お店のかたがまだ詳細の発表は控えておられるようなので、写真だけ。

パティスリーメルキュール

さて、どこでしょう。

また情報が出たら、こちらでもお知らせしますね。

 

現在のパティスリーメルキュールさんは、こちら↓↓

(cony)

 

2019/03/23 23:54 2019/03/23 23:55
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集