【京田辺市】京都初出店!Aming松井山手店にいってみました。セール情報も!

2019/02/06 23時18分

昨年末オープンしたBRANCH松井山手で、いちばん注目され話題にもあがるAmingに行ってみました。
※オープン時の記事はこちら→【京田辺市】もう行った?BRANCH松井山手がオープンしています!

アミング松井山手

施設内で最も大きな店舗面積のアミングさんは京都初出店の生活雑貨を扱うお店です。

アミング松井山手衣食住を通して今の暮らしをちょっと楽しく、素敵に過ごせるようなこだわりのつまったセレクト商品でいっぱい。毎日の生活にちょっぴりスパイスを加えてくれるようなワクワクするモノがならんでいます。インテリア、キッチン雑貨、ファッション、コスメ、ステーショナリーと豊富なラインナップ。女性はもちろんですが男性のお客様もたくさんいらっしゃいましたよ。

店舗奥にはベビーキッズ用品も。この辺りではなかなかオシャレなキッズ用品にであえることも少なく(あってもごく一部のコーナーだったり…)ですが、こちらAmingさんではかなり広めのスペース。かわいいものがズラリとならび、思わず手にとってほほえんでしまいます!出産祝いやプレゼント選びにもよさそう♩もちろんご自身のお子様にも◎

アミング松井山手

キッズスペースもありました。絵本やおままごとキッチンなども自由に遊べるようになっているので、目の届く範囲でゆっくりお買い物も楽しめますね♩

2/1(金)よりベビーキッズ服、冬物ファッショングッズ、アクセサリーなどがMAX50%OFFのセール!!!となっているようです。この機会に  Amingのぞいてみませんか?

アミング松井山手

 

Aming松井山手店はこちら↓↓

(cony)

 

ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ