【京田辺市】もう行った?BRANCH松井山手がオープンしています!

新規オープンが続き賑やかになっている松井山手ですが、中でも一番注目されているのは、昨年12月にオープンしたBRANCH松井山手。
パン屋さん、おいしかった!お正月に家族でボルタリングに行きました。クリスマスプレゼントはBRANCHでみたよー。など、みなさんの話題になっているようです。

自然あふれる公園のような、開放的なアウトレットモールのようなちょっぴり都会的なオシャレな空間に、現在32のテナントが入っています。(うち7店舗は2019年3月オープン予定)

駐車場や駐輪所もあり(店舗利用で駐車サービスあり)、なによりJR松井山手駅の目の前とアクセスも抜群!

毎週土曜日には「Toujours le Marche/トゥジュール・ル・マルシェ」が中庭で開催され、お洒落な食べ物、飲み物、ジャムやお野菜などがならび、わくわくする空間になっているそうなので、ぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに明日1/12は、おもちつきがあるみたいですよ♩

各店舗の情報もこちらでお知らせしていく予定ですので、おたのしみに

BRANCH松井山手

京都府京田辺市山手中央3-2


(cony)

2019/01/11 21:08 2019/01/11 21:08
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集