【京田辺市】2018年12月にシャ・ノワール松井山手店がオープンしていました!

去年の年末12/13にオープンした洋菓子店chatnoir
場所はホームセンタームサシとソフィアモールのあいだ、おとなりは小倉山荘です。(こちらも昨年12/16オープンしました)

まず目を引くのがどーーーーん!!!

おおきな黒猫ちゃん!なかなかのインパクト!
お店にはいると、

ショーケースには色とりどりのケーキがずらり!
お店とおなじ名前のケーキ、

かわいいー♡
シャノワールとは、フランス語で黒猫という意味だそう。

このケーキ以外にも黒猫モチーフのスイーツがたくさん!

そして店内にも、あちらこちらに黒猫!お店の時計も黒猫ちゃんでした!かわいい♡
焼き菓子なども豊富↓↓

ちょっとしたお土産やお祝いの品など、いろんなシーンで利用できそうですね。
店内の奥にはカフェコーナーも!

スタッフさんにお話をお聞きしたところ、まだ日にちは決定していないそうなのですが、今月下旬頃から利用できるようになるそうで、楽しみですね。
また詳細がわかり次第、こちらでもお知らせさせていただきます。

chatnoir(シャ・ノワール)松井山手店
営業時間 10:00〜20:00
元旦を除き無休


(cony)

2019/01/10 12:51 2019/01/10 17:46
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集