【精華町】大人気のマルシェイベント、次回は3月に開催されます!

すこし春を感じるあたたかい一日でしたね。そんな春先に開催される、けいはんな記念公園の大人気イベントのお知らせです。

ふだんから家族連れやおさんぽする方の憩いの場。こちらの芝生のエリアが蚤の市に変身!

ポケットマルシェけいはんな

PocketMarcheけいはんな30th.

2019年3月9日(土)・10(日) 9:30〜16:00(荒天中止)

けいはんな記念公園 芝生の広場

雑貨、ハンドメイド、グリーン、古道具、ランチやスイーツまで約120店舗!さまざまなお店が大集合。流行りのアンティーク、シャビィ、ナチュラル系のお店がたくさん。どのお店もそれぞれのこだわりがつまったすてきな空間なのですが、会場全体がまるっと一体感があってあたたかな空気がながれます。

各地からたくさんの人が集まりますが、ぎゅうぎゅうの人混みになることもなく穏やかで賑やかなマルシェ。公園内なのでちいさいお子様連れの方も、ピクニック気分でたのしむことができますよ♩

出店する方も決定したようですので、お目当てのものがある方はPocket Marcheのブログをチェック&早めの来場をおすすめします。もちろんのんびり楽しむのもよし◎

ポケットマルシェけいはんな

こちらの無料エリアで開催されます!

 

Pocket Marcheの開催されるけいはんな記念公園はコチラ↓↓

(cony)

 

2019/02/04 21:46 2019/02/05 21:05
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集