【精華町・木津川市】京都すずなり屋さんのハロウィン企画が美味しくて楽しい!フォンダンショコラのようなチョコベビィカステラがとろけます^^
10月の末日はハロウィンですね!
ベビーカステラ専門店の「京都すずなりや」さんでは、10月のハロウィン限定企画としてチョコベビィカステラ(10個入り600円(税込))が販売されています。
販売日は、毎週木曜日と2024年10月26日(土)、28日(月)、29日(火)、そしてハロウィンの31日(木)です。
甘さ控えめのブラックココアの生地をつかって、中からはミルクチョコレートがトロッと溶けてくる、まるでフォンダンショコラのようなベビーカステラなんですよ。
こちらのベビーカステラは中身が柔らかいので、1つ1つカップに入れて包装してくれます。
中がとろけると言われると、なんだかワクワクして半分に割りたくなりますよね。笑
ということで、割ってみました! ^^
すずなりやさんのベビーカステラの生地は、しっとりとモチモチしているのでその食感にこのトロッとしたチョコレートが抜群にあうんです。
子どもたちも手に取れば、めちゃくちゃ喜んでくれそう。
あっ、お子さまには衣服が汚れないように気を付けてあげてくださいね!(笑)
箱に包装してもらえるので、手土産やプレゼントにもいいですよね!
そして、ハロウィン当日はじゃんけん大会も企画されているんだそうですよ。
お店のおっちゃんとじゃんけんをして勝つとプレゼントがもらえちゃいます。
ぜひ、お子さまと一緒にお店に遊びに行ってみてくださいね!
また、ハロウィン特別企画としてもうひとつ、紫芋、抹茶、プレーン、チョコのハロウィンミックスベビーカステラ(10個入)も販売予定です。(10月29日、30日、31日限定)
いつもプレーンばかりという方は、ぜひこの機会にいろんな味を試してみてください。^^
京都すずなりやさんは2024年9月でオープン1周年を迎え、いろんなメニューも増えてきました。
ベビーカステラ以外でも、季節に合わせたパフェだったり、素材にこだわったオリジナルドリンクが楽しめます。
さらに、モーニングもさりげなく提供されていて、その美味しさに隠れファンも増えてきているんですよ。
お子さまと一緒に行くと、お店のオーナーご夫婦からさらにおまけがたくさんついてくるのでいつも店内は笑顔でいっぱいです。
山田川駅前で、お店の前には駐車場もありアクセスは抜群なので、ぜひ、気軽に覗いてみてくださいね!
京都すずなりや山田川いこい店はこちら↓