【精華町・木津川市】7月は特別!11日がすずなりの日でベビーカステラがなんと500円の日。こだわりのレモネードとベビーナゲット串もおススメです^^

近鉄山田川駅前にあるベビーカステラの京都すずなり屋さん。

素敵なご夫婦が心を込めて作るベビーカステラは、もちもちとした食感で、冷めても翌日でも変わらず美味しいです。一度食べると、他のベビーカステラでは満足できなくなるほど。^^

オープンしてまだ1年経っていないのですが、新しい味や気軽に食べてもらえる新メニューが続々とでています。

ベビーカステラ

おすすめのベビーナゲット串(300円)は、ベビーカステラとナゲットの組み合わせで小腹が空いたときにぴったり。

また、宮崎県日南市のマイヤーレモンを使った国産・ノーワックスの安心安全なレモンをつかったレモネードは、夏にぴったりのすっきりとしたハマる美味しさです。

レモネード

すずなり屋さんでは、毎月1日がすずなりの日としてベビーカステラがとってもお得に買えちゃう日なのですが、今月(2024年7月)は続すずなりの日として、11日(木)に通常25個入り(プレーン味)950円が500円になりますよ!

ベビーカステラとおやつ

プレーンだけでなく、日によってさまざまなフレーバーも楽しむこともできます^^

メニュー

すずなり屋さんでは、どうすればすべてのお客さまに楽しんでもらえるかを日々試行錯誤されています。

ベビーカステラ子供用

たとえば、小さなお子さまが来店されると、おまけのおこさま専用バッグをつくってくれます。首にかけることが出来るのでとっても喜んでくれるんだそうですよ。

おやつ

テーブルにはおつまみができるベビーカステラや、まだベビーカステラをまだ食べることが出来ないお子さまのために、ちいさなおやつも用意されていたりするんです。

お店の中に、いろんなあたたかい想いが詰まっている…そんなお店です。^^

使う材料も1つ1つこだわって丁寧に選んで商品づくりをされているので、たくさんのリピーターさんにつながっているんですね!

筆者がいる間も、たくさんのお客様が出入りされていました!^^

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度食べてみてください!

京都すずなり屋 山田川いこい店はこちら↓

2024/07/04 10:00 2024/07/04 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集